HULUがWIIから見れるようになったが、ブラビアで見れなくなった - 家電・PC・モバイルどっとこい

HULUがWIIから見れるようになったが、ブラビアで見れなくなった

先日、任天堂のWIIでHULUが見れるようになった。

WIIのインターネットショッピング メニューからHULUのソフトウェアをダウンロード。もちろん、無料です。

ソフトウェアのインストールは簡単でした。

最近見ていなかったHULUにWIIからアクセス、起動すると、ID,パスワードを入力が必要です。

ユーザーインターフェースは、ブラビアやタブレットとも違うが、無事視聴可能になった。

ところが、ブラビアで見ようとすると、「このコンテンツを楽しむためには。コンテンツの更新が必要です更新には数分かかります。更新を開始しますか?」と表示され、「決定」を選ぶと「インターネットビデオサーバーへの接続に失敗しました。ネットワークエラーが発生しました。<1106> しばらくたってからやり直してください」と表示されてしまい、全く、HULUが見れなくなりました。

対処方法がネットを探しても見つかりません。

どなたか、ご存知の方!教えてください!

PS.
その後、ソニーのホームページなどで調べて、復活しました。

方法は、「ブラビアのコンセントを抜く」です。

コンセントを抜いて、60秒ほど待って、コンセントを挿して、電源を入れます。

その後、「インターネットコンテンツの更新」をすれば、元に戻りました。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57627370

この記事へのトラックバック